FC2ブログ

ブログ見ました 

昼に豚子新地でトンカツを食べた23日の夜。結局のところ夜は豚子新地ではなく、高津の天ぷらカレーの定食屋“井上”に行くことになった。

やはり昼夜2食のトンカツはつらく、席数の関係からゆっくりお酒というわけにもいかないだろうということになった。

部長氏と谷やんと匝の3人で高津の井上へ向かう。この井上は一度食べに行ったのだが、その日は臨時休業。そのまま高津駅付近の店で反省会。そして今回は反省を活かして再度チャレンジ。昼のうちに張り紙などないか通りがかった際にチェック。

今回は店の前に来てちゃんと電気もついていて「やっているよ」の看板も確認。いざ、扉を開けようとしたら…

「23日と25日は夜、貸切です」

orz…、定食屋で貸切とは想定外でした。昼、見たときは張り紙なかったような気がする。

またまた反省会で溝ノ口に繰り出す。井上に入店するためには貸し切るしかないのか。なんて、ま、いろいろあって締めそばとして初代へ。
う~ん、なんか久しぶり。入店するといつものお兄さんが出迎えてくれました。

「いらっしゃいませ。ブログ、拝見しました」

え?
ちょっと目が泳ぐ匝。はてさて、どういう顔をしたものか。唐突にブログをみたと言われるとはずかしいやらなんやらです。なんでも店名で検索したらひっかかり、この内容はあの人(匝)しかいないと思ったのだそうだ。

80424a.jpg
ちょっとはずかしいな。

2007-6-3 初代の記事
http://eniguma.blog85.fc2.com/blog-entry-291.html

2007-11-12 忘年会はここで決まり!の記事
http://eniguma.blog85.fc2.com/blog-entry-530.html

※結局は忘年会自体がとりやめとなりましたので、実行されずです。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/797-0b1c8d20