FC2ブログ

夜のポタリング 

なんでかなぁ~。晴れましたよ、今日。15時過ぎあたりから雨との予報ですが、こんなことならちょろっとポタしたかったな。これから谷やんと秋葉原探索です。ちょっと最近、秋葉原へ行くことが多いです。

週末は天気が崩れるという予報を信じ、昨日も自転車で出勤。
江川のカルガモ親子、昨日は見かけませんでした。一昨日はかなり成長したであろう子鴨たちをみかけましたし、別に小さな子鴨の家族を見かけたんですがね。

帰りCAFE MOCHAでまったりしようと思ったら貸し切り?のようでした。なので大綱橋脇にできたカフェ&パスタのCafe CLASSIQUEに初めて入ってまったり読書してきました。パスタのLサイズは思いのほか量が多かった。

さて夜風が涼しく、やや食べ過ぎの感もあったので鶴見川を上ったり下ったり対岸へ向かったり戻ってきたりと夜のポタリング。弱々しいLEDの明かりの向こうは闇。聞こえるのは自転車の路面を走る音、ギアの切り替える音。カエル、虫たちの鳴き声。

吸い込まれそうに無心で走ってきたのです。闇の向こうにもうひとりの自分がいるようで…。


走行時間:2時間20分
走行距離:35.59km
平均速度:15.1km/h
最高速度:26.8km/h
積算距離:914.0km

もやっと鹿島神宮まで自転車で…なんて野望を思いついたりした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/850-329121fb